› 日神ジャスティオージ・公式スタッフブログ › (赤のオージの中の人→)テルヒコが木城朝市でみんなとふれあってきたよ!

2019年12月16日

(赤のオージの中の人→)テルヒコが木城朝市でみんなとふれあってきたよ!

今日はテルヒコが宮崎県児湯郡木城町で伝統の「木城朝市」の司会として

皆さんと楽しい時間をもりあげ隊してきました!

(赤のオージの中の人→)テルヒコが木城朝市でみんなとふれあってきたよ!

(赤のオージの中の人→)テルヒコが木城朝市でみんなとふれあってきたよ!


管楽器バンド「ピムリコカルテット」さんや

平均年齢約60代前後の宮崎伝説のアイドルグループ「AKBB」のみなさんと

笑いと基本的に笑いありの半日やった!

「AKBB」は川南町発のご当地先輩アイドルで、「あら・かわいい・ばーば」の略。

最近ではご本人たちいわく「あきれた・きたない・ばばあ」の略称となってるとか?!

(この妖気、もしや新手の怪神?!と戦闘のかまえをとってしまっていたが、

多分オージに変身しても勝てなかったに違いない!爆

それくらい素敵な超ハイパワーチームでした。本当にお客さんふくめみなさんから来年分パワーをいただきました!

そして次回の1月、オージの新たな姿をイベントで公開します!

ちびっこたちとふれあってきます(^o^)!パワーアップしたジャスティオージを是非ともお見逃しなく~!

(赤のオージの中の人→)テルヒコが木城朝市でみんなとふれあってきたよ!






Posted by 地方創聖プロジェクト at 20:25