› 日神ジャスティオージ・公式スタッフブログ › 新シリーズイメージビジュアル!

2020年01月25日

新シリーズイメージビジュアル!

新シリーズイメージビジュアル!


新シリーズイメージビジュアル!


新シリーズイメージビジュアル!


新シリーズイメージビジュアル!


みなさんこんにちわ~!宮崎の新ヒーロー”日神ジャスティオージ”製作スタッフブログです。


新シリーズのサイトもオープンしました!迫力と圧倒的スケールアップによりお送りする

真の本編を見逃すな!







前章となる「地方創聖ジャスティオージ」

そこで示された大いなる謎。

いよいよはじまる番組の公開にあわせて、宮崎におけるイベント&東京都府中市のFMでの~上京編~なども

放送目前!

新シリーズイメージビジュアル!

新シリーズイメージビジュアル!



このたびは新たに始まるヒーロー作品に登場するキャラクターたちの

イメージビジュアルⅭGを特別にお見せできればとおもいます!

新シリーズイメージビジュアル!

宮崎県内の美術評論家たちから「一生忘れられないオンリーワンの作品」

「美術的な評価、価値だけで相当な高さ、今後絶対に価値がでるぞ!」と評価いただいたデザイン&インスピレーションのすべてを、

ヒーローたちのデザインに導入しました。
(作品の内容はUMKや東京のラジオや全国紙ムックで紹介いただいたこともある。オージ作中にもちらっと出ているので見つけてみてね!)

「本当にカッコいい、美しいと実感できるヒーロー、まさに神!(表現として神カッコいいor鬼ヤバいか?!)」

を目指して聖地のインスピレーションなどをうけ製作しています!

それこそ一体一体製作価値や作品として額をつけるなら、ガチの宝石級(冗談抜きのマジで笑)になるかもしれん。爆

かつて宮崎のアートシーンを支えた偉大な先輩たちや、互いに応援しあっていた表現者チームの仲間たちが、いま私たちがご当地ヒーローのデザインをつくってると知ったら驚くと思う笑(実はまだ全員には言ってない人)

知り合いの知り合いが九州の他地域のヒーローのデザイン&造型をしていたとも聞いたり、そういうのを聞いても熱くなるよね~。

多くの県民の誇りとなるヒーローになれるよう、全力で最高のものを作ります!

宮崎の宝をつくるど!


新シリーズイメージビジュアル!

日神ジャスティオージ・アマテライジング(太陽の女神アマテラスに指令を受けた孫神である王子、日神アマテルのパワーを受け闘う戦士。イメージコンセプトは太陽・救世主。)

新シリーズイメージビジュアル!

水神ジャスティオージ・リューグランサー(海幸・山幸という兄弟神の力を受け闘うスピード戦士。イメージコンセプトは竜騎士。)

新シリーズイメージビジュアル!

姫神サクヤ・ブロッサム(桜の女神コノハナサクヤヒメの力を受け可憐かつ激しく戦う紅一点の戦士。イメージコンセプトはくノ一。)

新シリーズイメージビジュアル!

月神ジャスティオージ・ツクヨミダークサイズ(月の神ツクヨミの力を受け闘う。ジャスティオージたちと対立、時に共闘する第三勢力である一匹狼の戦士。九頭龍王というパワーに特化した怪神形態もある。イメージコンセプトは冥界の神、鎧武者)


これからも宮崎の僕らを応援よろしく!




Posted by 地方創聖プロジェクト at 18:11