› 日神ジャスティオージ・公式スタッフブログ › 夕刊デイリー新聞様より紹介いただきました!

2020年06月08日

夕刊デイリー新聞様より紹介いただきました!

夕刊デイリー新聞様より紹介いただきました!

6月4日宮崎の伝統ある新聞社さま「夕刊デイリー新聞」さまの記事にてオージたちの番組の情報を紹介いただきました!


郷土のたくさんの方が愛してやまないデイリー新聞様に載せていただけて

ほんとうに僕たちも言葉ではいい表せないほどに本当に本当に・・・感動でした!


夕刊デイリー新聞様より紹介いただきました!



地域の方々に応援していただいていること、多くの県民の方々への愛に恩返しできるよう僕らもよりいっそうがんばって制作していかなくちゃ!と強く、そして熱く実感した今日この頃でした!

放送予定の番組「日神ジャスティオージ~護れ延岡!速日の峰で創聖せよ!~」は

生番組ランチNAMBANよりお昼12時30分より放送予定!

最高に熱い宮崎においてのオージたちのヒーロー神話を見逃すな!

宮崎のみんなも創聖だ!


本当に本当にFMのべおかの皆さん、そして夕刊デイリー新聞の皆さんありがとうございました!

(地方創聖プロジェクト)


Posted by 地方創聖プロジェクト at 20:05