› 日神ジャスティオージ・公式スタッフブログ › 宮崎大学地域資源創成学部さんから取材いただきました~!

2020年01月27日

宮崎大学地域資源創成学部さんから取材いただきました~!

宮崎大学地域資源創成学部さんから取材いただきました~!


みなさんいつもありがとうございます!地方創聖プロジェクトです!

本日は宮崎大学の地域資源創成学部のみなさんのもとへプロジェクトのテルヒコが駆けつけ

「地域を創成する文化事業としてのインタビュー」として日神ジャスティオージを取材していただいたぞ!

まだまだこれからの僕たちを応援してくれて本当にありがとう!



前作「地方創聖ジャスティオージ」から今日まで、ほんとうにいろんなことがあった・・・これまで参加してくれた方々の

協力がなければここまで本当にやってこれなかったし、ほんとうにそのすべてのおもいをこれからの新シリーズに込めて、

みんなでいっしょに新たなムーブメントを宮崎から巻き起こしてゆけたらと思ってます!

教授の桑野先生と生徒さん本当にありがとうございました~!

宮崎をより創成してゆけるようにまだまだこれからもがんばれ!ジャスティオージ!

宮崎大学地域資源創成学部さんから取材いただきました~!




Posted by 地方創聖プロジェクト at 17:12