› 日神ジャスティオージ・公式スタッフブログ › 宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!

2020年05月26日

宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!

日神ジャスティオージの第1話「創聖せよー!」
がyoutubeやFC2、ニコニコ動画など各種配信サイトより無料公開中!
みやchanのみんなもぜひともみてね~!

今回は全国各地のラジオ局などより

放送されるラジオ&テレビドラマの紹介!!

宮崎から起こった新たな物語、

新たなヒーロー神話を見逃すな!




宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!

きたる6月10日、お昼の12時30分に
宮崎県のラジオ局(FMのべおか)でラジオドラマが放送されます!
番組は生放送される人気の情報番組(ランチNAMBAN)内で放送される予定!
宮崎のリスナーの方々も、創聖者4人ヒーローのバトルを応援していてほしい!
(延岡市は宮崎県のソウルフード(チキン南蛮)の発祥地!
みやざきにすむみんなに喜んでもらえるよう僕らもまだまだ頑張るぞ~!)


~あらすじ~
宮崎県は延岡市の北方に謎の生物二匹が出現し大暴れしているというニュースを聞きつけた
日神ジャスティオージことテルヒコは謎の女、火野琴美の指示によりバイクで延岡の地まで走る。
気が付けば隣で走っていた水神ジャスティオージことリョウ。二人は己の直観の先に強大な
敵が存在することを感じ取っていた。更なる強さと力を求め、延岡の地で大暴れするクマソのタケル兄弟。クワガタケル(兄)カブトタケル(弟)の猛攻に苦戦を強いられる2人のジャスティオージ、そして現れる新たな武器アマツガジェットシステム。戦局を変えるゴエモン(月神ジャスティオージ)のワイバーンスラッシャー(大鎌)、日に日に驚くべき速さで強くなっているハナ(姫神サクヤ)のサクヤクロ―が光る!人々の行き交うETOランドに奴らが進行するまで、テルヒコたちはその魔の手を食い止めることができるか?延岡の地で、新たなヒーロー神話が紡がれる!戦えジャスティオージ!真の闘いはこれからだ!

(無料ラジオアプリlistenradioで番組を全国どこからでもお楽しみいただけます!)
http://listenradio.jp/



宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!
そしてこちらは明日放送される、サクヤ編!
5月27日の午後8時30分から、埼玉県は鴻巣市のフラワ―ラジオで

「日神ジャスティオージ~百花繚乱!姫神サクヤ編~」が放送されることになりました!

今回は初の埼玉における番外編で実質的なメインとなる姫神サクヤことハナちゃんの活躍と

宮崎より全国各地の怪神軍団と闘い続けているオージたちによる

これまでにない物語が見られること間違いなしの番組となる予感!

番組は毎月第四水曜日に放送される番組で、全6回(半年間)放送予定。

番組を聞き逃したリスナーさんも、次回放送まで毎週水曜日に再放送されるとのことで

毎週サクヤやオージたちの活躍をお楽しみいただけます!^^

~あらすじ~

勾玉(神話の幸魂=さきみたま)にゆかりをもつ埼玉県。コノハナサクヤヒメのパワーが守る鴻巣市周辺を舞台に宮崎からやってきたオージやサクヤといったヒーローたちがさらに力を増したクロウのバイオ怪神(かいじん)軍団と闘う神話伝承ファンタジー! 日本各地に支部を持つ巨大組織クロウと闘い続ける日神ジャスティオージことテルヒコは、偶然ばったり東京から宮崎まで移動の間に同郷者とでくわし仲間たちとはぐれてしまった。道に迷いたまたまおとづれたのは埼玉県鴻巣市。花の町である鴻巣市周辺の地域は日本神話の桜の女神、コノハナサクヤヒメの大いなる力によって守られていた。宮崎の空港近くにあるコノハナサクヤヒメを祀る恒久神社ではいにしえから三神器の一つ、サクヤイザーという桜色の勾玉が受け継がれ、その力に縁を持つ少女、ハナは現代の姫神(ひめがみ)サクヤとしてオージたちと共にクロウの怪神軍団と闘い続けていたが、サクヤイザーに隠された
巨大なサクヤ自身の力の秘密をつけ狙い、埼玉の地でクロウがバイオ怪神軍団を率い動き出したのだった!テルヒコとハナたち仲間をはぐれさせるため同郷者に化けていたのは紛れもなくクロウ怪神だったのであった。ハナからサクヤイザーを奪わんと、クロウの魔の手が迫る!はたしてテルヒコとリョウ、ハナたち創聖者はこのピンチをいかに切り抜けるのか?!サクヤ自身に秘められたパワーが花開くサクヤ編をお見逃しなく!

(こちらの番組も東京や京都とおなじくアプリlistenradioで拝聴いただけます!ぜひとも聴いてみてね)リスラジ|【無料アプリ】日本全国のコミュニティFMが聴き放題のラジオアプリ http://listenradio.jp/sp/

フラワーラジオ
https://fm767.co.jp/

宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!
~最新情報!~
(6月より「日神ジャスティオージ~陰陽大決戦編」がはじまります。)

ジャスティオージたちの新番組(番外編)が6月よりはじまります!

現在ラジオフチューズにて絶賛放送中の上京編(全6回放送番組)につづく

新たな戦いのステージは、歴史の都、京都だ!

クロウ京都支部のリーダーにして闇の陰陽師の頭領である最凶の妖、

九尾の狐(cv 樋藤ゆうび)の罠がオージにせまる!

宮崎の本編でもオージたちを巧みな戦略で苦しめる九尾の狐、ラジオ版では特別に

最凶の戦闘スタイル、(妖神ナインテール)となって神話の里のヒーローであるオージたちと

都に隠された秘密をめぐって光(陽)と闇(陰)の戦いを繰り広げるぞ!これはまけられないぜ!

余暇のお時間に楽しめるミニドラマでありながら全編を通して楽しめる

超本格的なヒーロー大河ドラマとなっているぞ!

各地における闘いのなかでエピソードがつながり浮かび上がる大いなる真実!

2020年より始まる本格伝承ロマン「日神ジャスティオージ」の世界観をぜひとも体感してほしいな!

6月1日(月)の夜12時(月曜日の終わり、翌日火曜になるころの夜12時に放送されます)
より京都三条ラジオカフェ(京都三条FM)で毎月第一月曜日に放送!

闇夜の古都で繰り広げられる新次元バトル&歴史ロマン溢れるストーリーを見逃すな!

(上京編とおなじく無料アプリlistenradioで拝聴いただけます!ぜひとも聴いてね!)
http://listenradio.jp/sp/

宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!

そして現在絶賛放送中の東京府中FMのラジオドラマ!~上京編!~もいよいよ
クライマックス!次回放送される5話!ムサシとスサノヲの関係、アマテラスのパワーに護られ闘うテルヒコと
ムサシの力が今であう!その時発動するオージの新たな可能性とは?!

第5話「魅せろ!クニタマスピリット!」
第6話「完全なる神技(しんぎ)」

お楽しみに!


宮崎の新ヒーロー!日神ジャスティオージの番組放送日時のおしらせ!
宮崎のテレビで放送予定のテレビ版特別篇!こちらの続報もお楽しみに!















Posted by 地方創聖プロジェクト at 16:04