› 日神ジャスティオージ・公式スタッフブログ › がんばっど俺たち!宮崎国民文化祭2020の協力事業として「ジャスティオージ」を紹介いただきました!

2019年11月01日

がんばっど俺たち!宮崎国民文化祭2020の協力事業として「ジャスティオージ」を紹介いただきました!

がんばっど俺たち!宮崎国民文化祭2020の協力事業として「ジャスティオージ」を紹介いただきました!



みなさんこんにちわ!地方創聖プロジェクトです。

ことしもあとわずか。

今月の1日ということで児湯郡の関係する神社(都農神社や比木神社、平田神社など)

いろんなスポットをめぐり、これからの気持ちを引き締め

新たに頑張ろうと決意した僕たち。

温かいみなさんのメッセージと応援に、ほんとうにがんばらなくちゃ!これからだと

本当に元気をいただきました!

そんな折、おどろくことに東京オリンピックと同時に本県で開催される

宮崎国民文化祭2020の協力事業として、我々のプロジェクトと「ジャスティオージ」が

宮崎の新ヒーローとして紹介いただいておりました!これはほんとうに感動!

(畏れながらいちばん最初に紹介いただいてびっくり!これは紹介してくれた宮崎県のためにマジでがんばらなくちゃいかんど!とおもった!)

新たな出会いとパワー、ここ数日僕らの知らなかった宮崎の素顔や歴史に触れる機会もあり

本当の意味での僕たちのファーストステップを歩みだしてゆくんだ・・・と覚悟を決めた!

表面だけじゃない、ほんものの想いを持ったほんもののメンバーでもう・・・だれがなんといおうとも、一心不乱に突っ走っていこう。

これ以上ないほどに、全力でやっちゃろう。

そしてかかわった人全部が笑顔でやってよかったとおもえる企画にするために。

ほんとの意味で、プロジェクト始動します!これからよろしく!

(地方創聖プロジェクト)















Posted by 地方創聖プロジェクト at 21:55